ブルージュニアの後露店を見てお土産を買い終わったころ

ちょうどブルーインパルスの曲技飛行が始まりました。

これはもう圧倒的な迫力です。

今まで見たどんなイベントよりもすごいです。

あれに人がのっているなんて信じられないです。



いきなりすぐ近くまで飛んできて急旋回!



頭上を飛びぬけるブルーインパルス

ハリウッドの映画のラストシーンとかでよく見るあれです。

勝手に自分のためだけに飛んでくれてる想像をして

ニヤリとしていました。


一気に上昇するブルーインパルス

「えーまじでー!」という声が聞こえてきました。

まさにそんな感じです。

しかもこの後また急降下します。


一番すごい技コークスクリューですが、

あまりの出来事に見とれてしまい写真を撮り損ねました。

しかしこれは写真で見るより絶対実際に足を運んでで見るべきです。

人間は訓練しだいであそこまでできる!

ということを教えられます。

最後に大技スターライトをどうぞ