2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

祭りが終わって、屋台が撤収していく様子を 皆様は見た事があるでしょうか? 中々、趣があって良い光景だと私は思います。 執筆者:ゆう

本文

先日、青葉祭りがありました。 今年は天候の悪さと体調の悪さが重なってか 本祭りを見に行く事はなかったのですが 祭りが終わって、夜。 食事でもしようとフラフラと外へ出た時の話です。 雨に濡れた道路に何かが落ちていました。 子供用のハチマキです。 そ…

本文

長らく続きました ダイヤモンドシティエアリのレポート そのまとめです。 前哨篇 仙台空港アクセス鉄道について 本館篇 エアリ本館について 飲食篇 飲食街について 番外篇 番外情報について お得情報篇 こぼれ話

あとがき

でも、本当に間違えるとは思っていなかったんです。 全員方向音痴の気でもあるのでしょうか…… 執筆者:ゆう

裏技

さて、我々の心は深く傷ついてしまいました。 しかしです! この失敗は、何も悪い事だけをもたらすものではありませんでした。 この大ポカにも、思わぬ利点があったのです。 それは―― 電車に必ず座れる! そう、そうなのです。 帰りの電車は非常に混み合い …

本文

どうもこんにちは。ゆうです。 先日は何か変な奴がブログを書いてしまい 御見苦しい文章となってしまいました。 申し訳御座いません。 さて、長々と続いてきた、 ダイヤモンドシティエアリのレポートですが。 今回が最後の記事となります。 (終われて)嬉しい…

はじめまして

卓槻です。 ダイヤモンドシティレポート第4弾。 今回はアミューズメントパークについて かなーり、マニアックに紹介していきたいと思います。 さて、今回紹介する場所は ダイヤモンドシティ2階に存在する ナムコランドベースナナロクゴです。 765、つま…

台原森林公園でやっていたフリーマケーットに行ってきた。

思ったより強い日差しで少し日焼けしました。気がつくとこのフリマは近いこともあって毎年行っていますが、年々人が増えてるような気がします。今年はどんなお宝があるかな。 古着とかが大盛況で昼過ぎには品薄になるお店もありました。 そんな中古着の山の…

伝説の北斗の男 IN 台原森林公園フリーマケーット

今日は近場の