2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本文

こんばんは、ゆうです。 気付けばもう年の瀬、皆様年越しの準備は整っていますでしょうか? この日記を逐一チェックされている方が どれほどいるのかは解りませんが 来年も地道に更新していこうと思っております。 また、来年も宜しくお願いいたします。 い…

本文

どうも、今年も残す所後僅かとなってまいりました。 年末が過ぎればお正月。 そしてお正月といえば初売りの季節です。 最近知ったことなのですが 初売りという習慣は、東北地方だけにあるらしいですね。 他の地域にいっても、福袋くらいしか無いらしいです。…

あとがき

誰にでも書けそうで、書けないだろうなぁという謎の凄みを感じました。 執筆者:ゆう

本文

さて、突然ですがネタがありません!更新をサボっておいて何という体たらく。我ながら嘆かわしい事です。 そこで、どうにか記憶の奥底からネタを絞りだそうと試みましたところ先日ふらりと、とあるとんかつ屋さんで食事をしましてその時、ほんの少し気になっ…

はじめに

体調を盛大に崩しておりました。更新が滞ってしまい申し訳ない限りです。今はやりのノロウイルス!?とか思ったりなんかしましたが、そういう事ではなかったようです。良かった良かった。

本文

本格的に寒くなってきました昨今。 如何お過ごしでしょうか。 本日は、雪と雨のダブルブッキングで 外出するのにも、ちょっとした勇気が必要でした。 本格的に降り始めたのは、今日が初めてかも知れませんね。 さて、雪が降るようになり、ますます寒くなって…

本文

先日、上司との打ち合わせで 街に出かけたのですが その際、なんとSENDAI光のページェントの 試験点灯の場面に出くわしました。 丁度、上手く写真が取れたので掲載しようと思います。

本文

最近本当に冷え込んでしまいました。 そんなわけで、帽子が欲しいなと思いまして ちょっくら買いに行ってみようと、考えたのですが…… よくよく考えてみたら、仙台の帽子屋って良く知らない事に気付きました。 ……駄目じゃん、私。 で、色々調べてみましたとこ…