台原森林公園でやっていたフリーマケーットに行ってきた。

思ったより強い日差しで少し日焼けしました。

気がつくとこのフリマは近いこともあって毎年行っていますが、

年々人が増えてるような気がします。

今年はどんなお宝があるかな。


 
古着とかが大盛況で昼過ぎには品薄になるお店もありました。
 

そんな中古着の山の隅っこに本間ちゃんお勧めの文字が、、、
 
 
 

あの仙台のお昼のスター本間ちゃんがどんなものをお勧めしたのかというと
 
 
 
 

これ

 
おーこれは 
 
伝説の北斗の男 ケンシロウ!!

早速 手にっとって見て、にぎにぎしてみると
 

「あーたっ!!」と一言
 

感激!!
 

なんだこれは今日一番お宝発見じゃないか!

しかも百回目は何か台詞を言うらしい。

感動しながら、にぎにぎ と遊んでいると
300円でいいですよと
 
えーまじでー!かうかう!
 
早速人ごみの中を にぎにぎし ながら歩いてみんなに変な目で見られました。
 
南斗聖拳のシン好きとしては これのシン バージョンがほしい
 
百回目に「執念が足りん!!」とかいってほしい。
 
えー百回目もやったのにーってなる、、、
 
 
でこれが北斗の男の遊び方
 
 

えーと台原森林公園フリーマケーットは明日もやっているそうです。
 
地下鉄 旭ヶ丘駅徒歩0分です。
 
あなただけのお宝が見つかるかもしれませんよ。