本文

どうも今晩は。
徹夜したり等、色々としっちゃかめっちゃかな日々です。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、知っている方もいらっしゃるものと思いますが
来る3月5日 KHB系列で「せんだいツウ」なる番組が
放送予定でございます。
青葉城恋歌で一世を風靡した「さとう宗幸」氏を
メインパーソナリティーとして迎えた
仙台情報番組――との事らしいのですが
これ、ゴールデン番組なんですよ。
ローカル番組がゴールデン枠を取るというのは
かなり珍しい事なのではないでしょうか?
それだけ、気合はいったものを見せてもらえるのでしょーか。
戦々恐々です。


しかし、私にとって最も重要な事は!
この番組は、ブログのネタになるのではないか、ということ!
それこそ、20回、30回分くらいのネタがッ!


…………。
ど、どうしよっかなー。うへへ<パクる気満々の顔

アクセス

……と言うよりは放映日ですが。
3/5(月) KHB東日本放送系列 19:00〜
ホームページ
-KHB-東日本放送