本文

最近、讃岐うどんにはまっております。
仙台駅東口にある、「うどん小町」という
讃岐うどんのチェーン店がお気に入りです。
ちゃんとした場所でも食べてみたいのですが
中々、見つからずに悲しい思いをしていますが
この安さには目を見張るものがあります。はい。


何より、おでんが置いてあるというのが素晴らしい!
本場の讃岐うどん屋にも、何故かおでんが置いてあると聞きます。
なんとなく、本格思考で良いじゃないですか!


……と、上司に熱く語り始めてみたのですが
どうにも、あまり通じなかったご様子でした。
……自分の感性が否定されたようで悲しくなります。
また後ほど、軽く2時間程度
じっくりと話し込んでやろうと思っています。フフフ


執筆者:ゆう